PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

ウイニングポスト8 2016が発売決定!ついにPS4版も発売!

ウイニングポスト8 2016」が2016年に発売されると発表されましたね!

機種は、プレイステーション3Vita、winに加え、ついにプレイステーション4でも発売されるようです。

プレイステーション4版はグラフィックも向上されるようで楽しみですねぇ。

 

発売時期は2016年となっていますが、例年通りなら3月でしょうか。

毎年のようにほぼ変化のないデータ更新版と言われていますけど、プレイステーション4版が出るだけありがたいw

しかし、今回はシステム面も調整を入れてプレイ感覚が変わるそうな。 

変にイジって昔からのユーザーをがっかりさせるのだけは勘弁してほしいところw

 

おそらく購入する事になると思います。

とりあえず発売日の決定を待ちましょうか。