PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルフィールド ハードライン K10、AKM弱体化パッチ入りま~す

次回のパッチの内容が公表されましたね。メカニックだけを使用している自分にとって大きいのは「K10」の弱体化。ダメージが33に下げられるそうです。実際にパッチがきてから使用しないとどれだけ変化があるのか分かりませんが、近距離戦ではだいぶ強かったで…

バトルフィールド ハードライン ブラッドマネーが熱い!

現在、ランク21まで上がりましたよ。いつもブーストを使うのを忘れてしまうんですよね(;'∀')使おうと思いつつも結局忘れてしまって、まだ1回しか使っていないんじゃないかなw今作のブーストは細かく分類されていてどれを使ったらいいのか悩みそうですよね。…

バトルフィールド ハードライン プレイスタート!やはりハイストは面白い

「Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)」が届いたのでさっそくやってみました。 まずは「ホットワイア」でひたすら車で走っていれば稼げるらしいのでやってみましたが、なんかずっとヘリに撃たれ続けていたんですけどw同乗者がひたすら…

バトルフィールド ハードライン発売まであと2日!スポットするだけの簡単なお仕事です

あと2日と迫った「Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)」の発売日。北米では一足先に今日発売されましたね。さっそくプレイ動画が続々と上がっていますねぇ。言葉は分からなくても相変わらず楽しい雰囲気だけは伝わってきますw 新たなFP…

PS+フリープレイ PS4「CounterSpy」が意外と面白い

今月のPSプラスのフリープレイで配信されているPS4版「CounterSpy」をプレイしてみましたが、これが意外と面白い。画像で見る限りだとまったく期待できない感じだったのですがw実際にプレイしてみると全然印象が違いましたね。基本的にはステルスアクション…

大作がキター!「メタルギア ソリッド5 ファントムペイン」の発売日が9月1日に決定!

世界中が注目するタイトル「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」の発売日が9月1日に決まったようです!公式発表ではないのですが、リークしてしまったようです(;'∀')大作の発売が決まったのは大きなニュースになりそうですね。 これでプレイステーション…