PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

The Crew(ザ クルー)のオープンβに参加 チュートリアル後のインストールが長い

オープンワールドMMOレーシングゲーム「The Crew(ザ クルー)」のプレイステーション4版のオープンβテストが今日から始まったのでさっそく参加してみました。
プレイステーション3の「バーンアウトパラダイス」のようなゲームなのかなと。
広大なマップが用意されているみたいで、海外では期待されているタイトルのようですね。

チュートリアルをプレイしてみた感じ、レースゲームにしてはハンドルが重い気がしますね。
左スティックを結構倒さないと曲がらない感じです。
これは慣れるまで時間が掛かりそうな予感(;'∀')

壁にガンガン当たってますw

 

チュートリアルが終わったら「インストール中」となり、終わるまでは続行不可能のようです。
ガレージでひたすら待たないといけないのかな?(;´Д`)
35%辺りからなかなか進まないので一旦終了。

 

オンラインマルチが面白そうだけど、そこに到達するまで時間が掛かるみたいです。
明日になったら多少は軽くなりますかねぇ。