PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Battlefield4(バトルフィールド4)荒ぶるエイム

いや~ 予想はしてたとは言え、エイムが荒ぶってますw
チームデスマッチとラッシュをプレイしていますが、撃ちあいになるとまったくダメですねぇ。
ランクを1に戻してほしいくらいですw
キルレ1.6くらいだったのが1.4台まで下がりました(;'∀')

って事は復帰後のキルレは1を切っているって事かな・・・

 

ラッシュで満員になるサーバーは夜だと3部屋くらいですかね?
しかし、どの部屋も高ランクの方ばかりで厳しいですねぇ。
なんとか弾配り、センサー、リスポン地点のやつ(名前忘れたw)でバックアップでの貢献ができたらなと。
でもラッシュは相変わらず面白い。
人がいる限り遊べそうですね。
ボコボコにされると「早くハードラインが発売されないかなぁ」なんて思ってしまいますけどw