PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

PS4「バトルフィールド ハードライン」ランク10に到達!

プレイステーション4版の「バトルフィールド ハードライン」クローズドβテストに参加していますが、これは面白いですね~
スピード感があって、どんどんハマっていきましたよ。

 

ルールは「HEIST(ハイスト)」を中心にプレイしてランク10に到達。
ランク6~7辺りでなかなかゲージがたまらなく感じましたが、慣れてくるとあっという間と言った感じでした。
分隊の方が優秀だとリスポン地点が目標に近いのでスコアも上がってきますね。

 

武器は工兵のUZI、援護兵のLMGが使いやすかったです。
スナイパーは苦手なので一切使っておりませんw
今作もスナイパーはあまり脅威ではないのではないでしょうか?
よほど上手い方じゃないと活躍するのは厳しいかもしれません。

 

とりあえず「ウォッチドッグス」が届くまで引き続きプレイしたいと思います。
そう言えば「FIFA14」を買ったけど、ワールドカップ期間なのにほとんどプレイしていないなぁ(;'∀')
せっかくPS+で安くなったのに、これでは意味がありませんねw