PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Winning Post 8(ウイニングポスト8)牧場拡張完了 子孫繁栄中

自家生産馬から「超大物」もちらほらと出始めまして、牧場経営も軌道に乗りました。
牧場の拡張もMAXまでいきましたよ。
牧場を最大まで拡張してもすべての施設は建てられないんですね。
周辺の地主が売ってくれないのかなw

最優秀馬主賞も何度か受賞しましたが、最優秀生産者賞がまだ受賞できていないんですよねぇ。
やはり繁殖牝馬の頭数制限が厳しい。
ノーザンファームの生産数は反則でしょw

椎名はるかと結婚。
もっと上を目指していたのですが、数年経っても新たな出会いがなかったのでちょっと妥協した感がありますね(;'∀')
すでに子供が三人も生まれ、ハイペースで生産しておりますw
ジョッキーとしてデビューしてくるのが待ち遠しいところ。

シラユキヒメを購入して、白毛一族も繁栄させていこうかと計画中。
とりあえず世界で戦えるレベルの馬を出すのが目標ですかね。

ウイニングポスト8 コンプリートガイド 上
ウイニングポスト8 コンプリートガイド 下