PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

PS3、PS4用にヘッドセット「ロジクール G430 Surround Sound Gaming Headset」でも買おうかな

PS3、PS4用としてヘッドセットを購入しようかと検討中です。
使っているテレビが「REGZA 32ZP2」なんですけど、このスピーカーがかなりショボイんですよねぇ。
購入前から知っていたわけですが、スピーカーを購入すればいいと思い早一年半w
使っていると慣れちゃうんですよね。

最近になって音質が気になりだしまして、どうせならFPSで足音の方向が分かるヘッドホンかヘッドセットがいいかなと。
そこで色々と検討して出したの候補が「ロジクール G430 Surround Sound Gaming Headset」
コストと性能を考えるとここがギリギリのラインかなと。
これ以上安い物だと性能面で不満が出てきそう。

ただ、大手ショップだとどこも在庫が無くて取り寄せになるみたいですね。
プレイステーション4の発売辺りまでに手に入ればいいかなと。