PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Battlefield4(バトルフィールド4)フリーズでファイルシステムチェック、修復入りま~す

フリーズすると再起動時にPS3本体がファイルシステムチェック、修復に入るようになっちゃいましたね。
これは改善なんですかね?
手間を考えると改悪と思えて仕方がないのですが(;'∀')
もし、システムチェック、修復がキャンペーンのデータが消えるバグの対策なら仕方がないのかもしれません。
効果はいかに?

本当「バトルフィールド4」はゲーム内容が非常に面白いだけに残念ですよねぇ。
そうなるとプレイステーション4版の発売が待たれる所ですが、射撃がR2になると聞くとやりづらそうですしねぇ。
オンライン人口等も考えるとプレイステーション3版が快適になってくれるのが理想。
これはDICEの方に頑張ってもらうしかないですね。