PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

バトルフィールド ハードライン ランク50に到達!

ようやくランク50に到達しました。
なんとなく勝利に貢献できるようになってきたかなと。
そう思っているのは自分だけかもしれませんがw

しかし、ハイストは防衛側が有利ですねぇ。
これは「バトルフィールド4」のラッシュからそうでしたからルールの特性ですかね。
特に「The Block」とか狭いマップで攻撃側だと辛いなぁ。
得意の「衛星電話」も何の役にもたちません(;'∀')
これは「K10」に修正が入ったら多少は改善されるのかな?

攻撃側でも「K10」を使いたいところですけど、1250キルまで遠いんですよねぇ。
おそらく1250キルする前に修正がくるでしょうw