PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

バトルフィールド ハードライン バイクに乗車の際はお気を付けください

相変わらずコツコツと「バトルフィールド ハードライン」をプレイしていますが、ようやくランク37に上がったところです。
慣れてきて成績が上がってくる頃だと思いきや、むしろ下がってます(;'∀')
しかし、上手い方が多いですねぇ。
どうやったらそんなスコアが出るんですかってくらい差が出ますw
センスの違いという越えられない壁がある気がします。

コンクエストにもちょっと手を出してみましたが、こちらも意外と面白いですね。
バトルフィールド4」と違って乗り物が驚異的ではないので乗りこなせなくてもなんとかなりますw
ハイスト、ブラッドマネーに加えてコンクエストもボチボチとやってみたいと思います。

プレイして気になったのが出撃時の席の順番。
バイクに乗る事が多いのですが、一番に選択しても後部座席なんて事が多々あります。
乗り物って出撃前に選んだら席はランダムなのかな?
スタートダッシュを決めようとR1を押したら後部座席で、銃を空撃ちなんて事が結構ありました。
この前、それをやっちゃったら、運転手に「降りろ」ってキレられまして・・・(;'∀')
「いや、違うんだ・・・」と思いつつ「すまない」ってラジオチャットで伝えましたけど、運転手は蛇行を繰り返してガチギレしてましたねw
皆さんもバイクに乗車の際にはお気を付けください。