PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Far Cry 4 co-opを満喫中

日本隔離鯖かと思っていましたが、どうやら違うみたいですね。
昨日ちょっとだけマルチ対戦に参加してみたいのですが、ボイチャからどこの国かも分からない言葉が聞こえてました(;'∀')
確認してみると、アメリカやフランスの方などでした。
決定とキャンセルボタンが○×逆なおかげで、誤ってフランスの方にフレンド依頼を送ってしまう事故w
これが結構ややこしいんですよね。

土曜日だったからなのかco-opも簡単にマッチング。
海外の方でしたが1時間ほど遊びましたよ。
「ステルス」と自分で指示をだしておきながら敵に見つかりまくる特攻スタイルで笑わせてもらいましたw
4人Co-opとかできればさらに面白そうなんですけどね~
そこは次回作に期待でしょうか。

「プレイステーション4」関連商品をAmazonでさがす
「プレイステーション4」関連商品を楽天市場でさがす