PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Far Cry 4 Co-opに参加してみました

Far Cry 4(ファークライ4)」をまったりとプレイ中です。

いくつかミッションをこなしてco-opが解放されたので、重要なクラフトを終えてから参加してみました。
相手の方は自分よりストーリーが進んでいたようで、見知らぬ地に降り立ちました(;'∀')
とりあえずついて行って基地解放に参加。

左上に表示される「ステルス」「敬礼」とかのメッセージってどうやって出すんだろ?
ユーザーマニュアルの「co-op」の項目にも載っていなかったなぁ。
返したいけど分からないんでこっちだけ無言で申し訳ない(;´Д`)

ステルス作戦なので兵士に後ろから近づいていって・・・テイクダウン
と思いきや・・・あれ?できない・・・
見つかった上に返り討ちにあって死にましたw
後々考えてみると敵が重装備兵だったんですね。
そう言えばスキルを覚えないとテイクダウンできない仕様だったなぁ。

その後も基地周辺の地雷原に引っ掛かりまくって何度も瀕死状態になるしw
全然役に立てないまま3つほど基地を解放したところで早期撤退!
慣れないと楽しむところまでいけませんね(;'∀')