PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

PS4「バトルフィールド ハードライン」クローズドβテストをプレイ中

プレイステーション4版の「バトルフィールド ハードライン」クローズドβテストに参加してきましたよ。

グラフィックは「バトルフィールド4」に比べると見劣りしますね。
戦車が出てこない分、派手さもありません。
でも乗り物の操作が苦手な自分には合ってる気がしますw

プレイできるルールは「ハイスト」と「ブラッド・マネー」の2つ。
とりあえず両方プレイしてみましたが、ルールがなんとなくしか分かっていませんw
「ハイスト」がラッシュっぽくて面白そうな感じがしますね。

まだβテストだからなのか「バトルフィールド4」の時よりも雰囲気がまったりしていますねぇ。
「チームに貢献せねば」というプレッシャーから解き放たれ、気軽に遊べていいのではないでしょうか。
チームの方からすれば「もっと頑張れよ」と思われているかもしれませんけどw

とりあえずクローズドβテスト期間内にランク10まで到達したいですね。