PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

「ワンダーボーイ モンスターランド」をクリアー!トロフィーも100%に

プレイステーションプラスのフリープレイで配信されている「セガエイジスオンライン ワンダーボーイ モンスターランド」をクリアーしましたよ!
なんとかトロフィーも100%獲得。
初見プレイだったので、なかなかの難易度に感じました。
これだけ気合いを入れて横スクロールアクションをプレイしたのは久しぶりな気がしますw
だいぶ前のレトロゲームですが、なかなか面白かったですよ。
興味のある方はプレイしてみてほしいですね。

さて、プレイステーションストアチケットも購入してきたし、安くなっているプレイステーション4版の「FIFA14」でも購入して遊びますか。
「ウォッチドッグス」の発売日まで遊べるといいのですが。
そう言えばプレイステーション4を起動させるのは久しぶりだなぁ(;'∀')

「プレイステーション4」関連商品をAmazonでさがす
「プレイステーション4」関連商品を楽天市場でさがす