PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Battlefield4(バトルフィールド4)PS4版はさすがのグラフィックとフレームレート

ダウンロードにえらい時間が掛かると思いきや、回線をつなぎなおしたらあっさりと落ちてきました。

さっそくマルチへ!と思って起動したら、今度はインストールだそうです。
%の進み具合からするとかなり時間が掛かりそう(;´Д`)
こうなると「SSHDに換装していた・・・」と思ってしまいますねw
でもインストール中でもキャンペーンはできるんですね。
ってことでさっそくキャンペーンを少しだけプレイ!

やはりグラフィックと動いた時の滑らかさがプレイステーション3版とは全然違いますね。
水の表現とかも素晴らしいです。
敵が出てくる最初の場面、やってしまいましたグレネード投下!w
エイムはL1じゃなくてL2だったんですね。
R2射撃にだけ気を取られていました(;'∀')
しかし、なかなかエイムが合わず、ヘッドショットがなかなかできないなぁ。
心が折れて、とりあえずここで終了!w
また後日に練習しなおしますか。


インストールが28%で進まなくなったんだけど、もしかして破損してる?(;´Д`)

「プレイステーション4周辺機器」をAmazonでさがす
「プレイステーション4周辺機器」を楽天市場でさがす