PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Borderlands2(ボーダーランズ2)GOTY オンラインCo-opでスタート!

さっそく「ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション」をオンラインCo-opでやり始めました。
2度目とは言え、久しぶりにやると面白いですね~
忘れている部分も多くて、車のブーストのボタン分からず、降りたり、席交代を要請してしまったりw

ずっと同じ方(メクロマンサー)と3時間くらいやりましたかね。
こんなに長くプレイしたのは久しぶりです。
すでにプレイ済みの方なのかは分かりませんが上手かったですねぇ。
ひたすらメインミッションのみをクリアーして「華麗なる救出」まで進みました。
今はレベル10くらいだったかな?

武器は相手の方に優先的に取ってもらって余った物を頂く感じ。
たまに奪い合う感じの部屋とかありますよねw
敵の殲滅より武器拾うのが先みたいな(;'∀')
弾薬とお金は誰が拾っても共有なので積極的に取りますよ。

パートナーに恵まれるとサクサク進んで早めにクリアーしちゃいそうですね。