PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Borderlands2(ボーダーランズ2)GOTYが到着!2枚組だったのか

ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション」が届きました。

クッション材越しに見た時にディスクが2枚入っていたので「ダブって購入しちゃった?」と焦りましたよ(;'∀')
GOTY版は本編ディスクとDLCの入ったディスクの2枚組だったんですね。
プレイステーション3のソフトで2枚組だった記憶はないかな。
ボリュームがハンパなさそうですねぇ。

本日の夜から参戦しますので、レベルの近い方がgonzoを見つけたらよろしくお願いします。