PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Battlefield4(バトルフィールド4)ランク40に到達!

ランクが40に到達しました。
自分もだいぶおっさん兵になりましたねぇw

フリーズ、バグが酷い状況ですが、相変わらずの面白さです。
それでも面白いから続けられるんですよね。
現在プレイされている方のほとんどがそうではないでしょうか。
ブログ等で愚痴をこぼしつつやりましょうよw


昨日、某実況者と思われる方とたまたまドミネーションで遭遇してフルボッコされましたよ(;'∀')
同じFAMASを使っても全然ダメでしたね。
得意のラッシュでなら・・・まぁ無理でしょうねw
さすがプレイ動画を公開されているだけあります。