PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Battlefield4(バトルフィールド4)オブリタレーションにハマりそう

経験値2倍イベントが終わってしまいましたね。
活躍できたりするとかなりおいしいイベントでした。
おかげでランク33まで上がりましたよ。
今度はプレミアムメンバーの方の経験値2倍イベントが始まったようですね。


ラッシュばかりで遊んでいましたが、今更ながらオブリタレーションにハマりそうです。
ふとやってみようと思い、入った部屋の一戦が熱くて面白かったんでねぇ。

慣れていないもので、ひたすら広大な土地を走り回っております(;'∀')
ヘリ、戦車、バギーと乗り物を避けてきたツケがまわってきましたw

爆弾ばかりに気を取られがちで、ドッグタグ奪われまくりです。
何か希望のドッグタグがありましたらリクエストを受け付けていますよw

フリーズしやすいのが残念ではありますが、しばらくオブリで遊べそうです。