PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

「PlayStation Now」日本国内向けユーザーテスト参加者募集が開始!

PlayStation Now」の日本国内向けユーザーテストへの参加者募集が始まりましたね!
PlayStation Plus」加入者の中から抽選で選ばれるそうな。

非常に楽しみではありますが、どれくらいの人数が選ばれるんでしょうかね~
是非とも正式サービススタート前に体験してみたいところ。


最近はほとんどプレイステーション4を起動する事すらなかったのですが、今月のフリープレイにきた「Super Exploding Zoo」ってのにちょっとハマっています。
まったく期待していなかったけど、なんとなくやってみたら意外と面白い。
ただ、人に勧められるほど面白いってわけではないのもまた事実w

最後のエリアまできたけど、結構タイム的にシビアな面もありますね。
心が折れるほど難しい面が無ければいいんだけど・・・w