PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

バトルフィールド ハードライン 100%ブーストイベント開催中

なかなかランクが上がらなくなってきたなぁと思っていたところで経験値100%ブーストイベントがきましたね!
週末にあるってわけでもないんですね。
おかげでランク90まで到達しましたよ。
ランク100も視野に入ってまいりました。
しかし、腕の方は相変わらずで(;´Д`)

ほとんどハイストしかやっていないのですが、部屋数が少なくて厳しい状況。
クイックマッチで入るとほとんど同じ部屋ですね。
この前、半数ほどランク100以上の方の部屋に入りまして、まったく仕事をさせてもらえませんでした(;'∀')
単なる衛星電話設置業者ですねw

苦戦しながらもまったく飽きずに遊べています。
MAGはトータルプレイ時間が100時間以上でしたが、ハードラインは今までのFPSでもっともプレイ時間が長くなりそう。
これ以上ハイストが過疎らない事を願います。