PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

PS+フリープレイに「トライアルズ フュージョン」が登場!懐かしきエキサイトバイク

プレイステーションプラスのフリープレイタイトルに「トライアルズ フュージョン」が登場しましたね!
噂には聞いていましたがやはり面白いですね。
操作方法自体は簡単で、アクセル、ブレーキ、と重心移動くらいです。

ファミコンエキサイトバイクを思い出す内容ですね~
操作がシンプルゆえにジャンプした時の重心移動など細かな部分の精度が要求されますね。

ゴール後の安全が確保されていないのがいいですねw
ゴールしたら崖から転落、ガラスの床が抜けて落下とかノリが好きですw

とりあえずトレーニングの中級までゴールドメダルでクリアーできましたけど、この辺りで限界の香りがしてきました(;'∀')
ゴールドを諦めてクリアーに専念する事になりそう。
バトルフィールド ハードライン」でフルボッコされた後の息抜きになるかな。
ホッとできる難易度ではないんですけどねw