PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

バトルフィールド ハードライン 修正パッチがきた

ランク73まで上がりました。
発売から1ヶ月以上経ってだいぶ過疎ってきたと思いましたが、ゴールデンウィークに入って戻ってきた感じです。
さすがに「バトルフィールド4」よりも寿命が短そうな感じですね。
個人的にはハードラインの方が面白いと思っているんですけどねぇ。
乗り物が苦手ってのが大きな要因かもしれませんw

第一弾の修正パッチが公開されましたね。
個人的にもっとも気になったのがK10がどれだけ弱体化されたのか。
ちょっとやってみた感じでは確かに弱体化はされていますけど、思ったほどではないかなと。
相手がライフ1で撃ち負ける事が何回かありました。
でも元々撃ち勝てないので気にするほどではないですw

バトルライフルはだいぶ強くなったみたいですね。
自分は衛星電話を手放せないので使うことはないかな(;'∀')