PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

バトルフィールド ハードライン K10で1250キル 武器ライセンス獲得

現在、ランク61になったところ。
K10で1250キルして武器ライセンスを獲得しました。
アップデートがすぐにくるのかと思いましたが、まだくる予定はないみたいですね。
ハイストの攻撃側でもK10を使えるようになったわけですが、攻撃側だとあまり有効な場面が少ないような?(;'∀')
建物の中だと有効ですけど、攻撃側だと開けた場所でも突っ込んでいかないといけませんからねぇ。
マップによってオペレーターのACWRとうまく使い分けていければなと。

最近はハイストとコンクエストばかりをプレイ中。
ブラッドマネーは金庫からお金を奪取中に燃やされまくって疲れたので休止中ですw
撃ちあいに勝てる腕がないので、押されると何の仕事もできませんし(;´Д`)
かと言ってハイスト、コンクエストでは仕事をできてるのかと言われたら黙ってしまいますけどねw

昨日のコンクエストで1ゲーム中に同じ人に7キルもされてしまったし(;'∀')
1キルするとその人が飛んでくるんですよね~
かなり取り締まりの厳しい警察の方でしたw