PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

バトルフィールド ハードライン ブラッドマネーが熱い!

現在、ランク21まで上がりましたよ。
いつもブーストを使うのを忘れてしまうんですよね(;'∀')
使おうと思いつつも結局忘れてしまって、まだ1回しか使っていないんじゃないかなw
今作のブーストは細かく分類されていてどれを使ったらいいのか悩みそうですよね。

「ハイスト」に続いて、最近は「ブラッドマネー」にハマっておりまして「ハイスト」と「ブラッドマネー」だけをプレイしています。
「ブラッドマネー」はキルするだけじゃなくて現金を運ぶ事でも貢献できるので、私と同じ「荒ぶるエイム」をお持ちの方にはオススメですよw
基本的には中央の金庫を制したチームが有利なのですが、油断していると自陣の金庫から強奪されてしまうわけで。
チームの連携が重要ですね。
もっとも効果的なのは相手側金庫から盗んで持ち帰る事。
しかし、相手側金庫から強奪するのは相当上手い方じゃないと厳しいかも。
返り討ちにされても相手側金庫を執拗に攻めるチームは負ける事が多い気がしますねw

乗り物はバイクが良いですね。
単純に乗ってて楽しいし、加速が速いので真っ先に金庫に到達できます。
なぜか人気がないので確実に乗れますしね。
ただ、後部座席に乗っていると酔いそうになりますけどw

引き続き戦場に「衛星電話」置きを頑張りますか。
たとえ壊されてもNTTの社員並に何度でも設置してやりますよw