PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

バトルフィールド ハードライン プレイスタート!やはりハイストは面白い

Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)」が届いたのでさっそくやってみました。

まずは「ホットワイア」でひたすら車で走っていれば稼げるらしいのでやってみましたが、なんかずっとヘリに撃たれ続けていたんですけどw
同乗者がひたすら修理してくれたので結構稼げましたけど、車で必死に逃げるだけのゲームでしたよw
スティンガーとかアンロックしている人が少ないのでヘリを落とすのは大変そうですね。

ホットワイア、ブラッドマネー、ハイストとやってみましたが、やはりハイストが面白いですねぇ。
バトルフィールド4」でいうラッシュですね。
まだマップを把握できていないし、全然活躍できていませんが(;'∀')
ひたすらメカニックを使用して「衛星電話」を解除しましたよ。
これでリスポン地点を作ってなんとか貢献出来たらなと。