PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

バトルフィールド ハードライン発売まであと2日!スポットするだけの簡単なお仕事です

あと2日と迫った「Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)」の発売日。
北米では一足先に今日発売されましたね。
さっそくプレイ動画が続々と上がっていますねぇ。
言葉は分からなくても相変わらず楽しい雰囲気だけは伝わってきますw

新たなFPSを始める時にまずしないといけないのはマップの把握ですよね。
自分の様に撃ちあいに勝てない「荒ぶるエイム」を持ち合わている人間にとっては特に重要ですw
最初はとにかく走り回って覚えたいところ。

なかなか戦力になれなくても「スポット」だけは最低限の仕事としてやらねば。
バトルフィールド4」でも撃ち合いになるとR1とR2をほぼ同時押しのような状況で、地味にポイントが入っていましたw

戦場で「ごんぞう」を見かけたらよろしくお願いしますm(__)m