PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

PS+フリープレイ PS4「CounterSpy」が意外と面白い

今月のPSプラスのフリープレイで配信されているPS4版「CounterSpy」をプレイしてみましたが、これが意外と面白い。
画像で見る限りだとまったく期待できない感じだったのですがw
実際にプレイしてみると全然印象が違いましたね。
基本的にはステルスアクションゲーム
見つかって通報されると警報レベルが上がり、上がり切るとゲームオーバー。
これがなかなか難易度を上げていますね。

現在、最高難易度の「伝説」に挑戦中ですが、「洗脳銃」がお金が足りず購入できなくて苦戦中(;´Д`)
「洗脳銃」を優先して買うべきだったのかもしれないけど、スキルを買わないとクリアーできない腕しか持ち合わせていないのがもどかしいw
なんとか「バトルフィールド ハードライン」が発売されるまでにはコンプリートしたいところです。

「プレイステーション4周辺機器」をAmazonでさがす
「プレイステーション4周辺機器」を楽天市場でさがす