PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

プラントvs.ゾンビ ガーデンウォーフェア ガーデンオプスクレイジーをクリアー?

マルチ対戦がプレイできない不具合も直りましたね。

ガーデンオプスの難易度:クレイジー!のクリアーを目指していたのですが、ゲームの難易度以上に壁がいくつか存在。
まずは、クレイジー!難易度に人がいない事w
探してもなかなかマッチングしませんね。
運よくマッチングされても「セッションからの切断」で強制終了。
ホストが抜けると引き継ぎされず終了する仕様なのかな?
こればかりはどうしようもないですね。
ホストの心が折れないように頑張るしかないですよねw

他のプレイヤーに恵まれたようで、1回だけ復活を使ったものの難易度:クレイジー!をクリアー!
最後の脱出は失敗しましたけど、トロフィーを獲得できたので一応クリアーみたいですw
ピー2人、サンフラワー2人くらいがバランス的にベストですかね?
低難易度だと全員サンフラワーがかなり安定しますよw

やはりco-opは面白いですね。