PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

「プラント vs. ゾンビ ガーデンウォーフェア」co-opがなかなか面白い

先日、1日限定で無料ダウンロードできた「プラント vs. ゾンビ ガーデンウォーフェア
こんなゲームがあったのすら知らなかったのですが、一応落としておいて正解でした
若干遅れてやり始めましたが、co-opがなかなか面白い。
co-op好きとしてはありがたいですね。

まだやり始めたばかりでよくわからないんですけど、とりあえず目標を防衛しつつ任務をこなす感じですかね。
どう動けばいいのか把握するため、他のプレイヤーの方の後ろでお勉強中ですw
難易度イージーとノーマルはクリアーできましたが、ハードも一度だけやってクリアーできず。
もっと経験を積んでアップグレードアイテムも集めないとね。

このゲームをやった後に「バトルフィールド4」をやると敵がかなり細く感じて難しく感じますよw