PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Far Cry 4(ファークライ4)海外ではすでに発売!日本は2ヶ月後

海外ではついに「Far Cry 4(ファークライ4)」が発売されましたね!
続々とプレイ動画が上がっていますね~

自分は特にCo-opに期待しているのでCo-op動画をチラッと観てみましたが、期待通りの面白さのようですね。
外人さんなので何を言っているのかは分かりませんが、とにかく楽しそうだってのは分かりますw
象にも乗れるんですね。
バギーに乗っている敵を象の突進で倒すことも可能みたいです。
象無双が繰り広げられていましたw

動画を観ると早くプレイしてみたくなりますねぇ。
しかし、日本語版の発売は来年の1月22日。
あと2ヶ月は長いなぁ。
それまでPSプラスのフリープレイでもやりますか。
フリープレイって色々と配信されて嬉しいけど、なかなかやらないんですよね(;'∀')
でも12月は「KILLZONE SHADOW FALL」がフリープレイに登場するようなので楽しみです。

「プレイステーション4周辺機器」をAmazonでさがす
「プレイステーション4周辺機器」を楽天市場でさがす