PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

「DUALSHOCK 3」に戻って分かる「DUALSHOCK 4」の良さ

PSプラスのフリープレイでダウンロードしていたPS3の「クライシス」をプレイしてみましたが、エイムがまともにできない!
DUALSHOCK 3」のスティックが柔らかすぎてエイムが暴れる~w
DUALSHOCK 4」ですら荒ぶるエイムなのにw
改めて「DUALSHOCK 4」ってかなりエイムしやすくなっていたんだなと実感。

10月30日に発売予定のPS3ボーダーランズ プリシークエル」を購入しようかと思ったけどキャンセルしようかな。
荒ぶってる奴がco-opにきても困るでしょうからねw
ただ、PS4「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」もマルチでとんでもないジャンプが導入されるっぽいので悩んでいるところ。

見送ってばかりいるとプレイするタイトルがなくなりそうですね(;'∀')
しばらくは「バトルフィールド4」で遊ぶことになるかもしれません。