PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

久しぶりに「Battlefield4(バトルフィールド4)」でもやろうかな

だいぶご無沙汰となってしまいました(;'∀')
最近はあまりゲームをやっていなかったんですよねぇ。
若干暇が出来そうなので、ぼちぼちやっていこうかと思っております。

先日、PSプラスの更新がきましたね。
メタルスラッグ2」がフリープレイにきたのは嬉しいなぁ。
下手なりにプレイしてみたいと思います。
先月の「クライシス」もまだダウンロードすらしていませんが、ちょっとやってみたいタイトルです。

先日、PSプラス会員限定で「Battlefield4(バトルフィールド4)」が半額でダウンロードできたみたいですね。
若干プレイ人数が増えていますかね?
良い機会なので、どさくさ紛れに自分も復帰しようかと思ってみたり・・・w
バトルフィールド ハードライン」が来年に発売が延期されてしまいましたし、人がいればまだまだ4で遊んでみたいなと。
もちろん荒ぶるエイムで酷い成績になるのは分かってますよw
見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m