PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

「Watch Dogs(ウォッチドッグス)」キャンペーンをクリアー!

ゆっくり進めるなんて言っていましたが「Watch Dogs(ウォッチドッグス)」のキャンペーンをクリアーしました!
慣れてくる中盤辺りからどんどん面白くなって、一気に終わらせちゃいました(;'∀')
ラストミッションは激しかったですね。
眼がチカチカしますよw

 

スキルを解除することによって、警察の追跡も楽に交わせるようになりますね。
これが大きかったような気がします。
警察を交わすゲームなんてやっていられませんからねw

 

最初はグラセフの1ランク下のゲームって印象でしたが、スマホでのハッキングを採用した事により、別のゲームを確立したのではないでしょうか。
おそらく次回作も発売されるでしょうから、さらに完成度の高い「ウォッチドッグス」を期待しています。
是非ともヘリなどの乗り物を充実させてほしいものですね。

 

オンラインはほとんどやっていないのですが、繋いでいるだけで勝手に侵入されますよね。

何をすればいいのかよく分からないまま終わってしまいます(;´Д`)

ザル警備でお送りしておりますw

今度はオンラインにも参加してみましょうかね。