PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

PS+フリープレイが更新 評判は悪いけど、個人的には魅力的w

プレイステーションプラスが更新されましたね。
プレイステーション3のタイトルは↓

ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌」
セガエイジスオンライン ザ・スーパー忍
セガエイジスオンライン ワンダーボーイ モンスターランド」
「得点王」

稀にみるショボさと評判ですねw
でもレトロゲームが好きなので個人的には悪くないですよ。

唯一やった事があるのが「得点王」
フェリー内のゲーセンでゲロゲロしながらやりまくった思い出がありますよw
今やってみるとかなり荒いゲームだったんだなぁと(;'∀')

プレイステーション4のタイトルはありませんでしたが、ディスカウントで「FIFA14」が80%OFFの1361円で登場しましたね。
これは買っちゃうかもしれません。