PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Winning Post 8(ウイニングポスト8)Ver1.02アップデートでバグ修正、イベント追加?

Winning Post 8(ウイニングポスト8)」のVer1.02アップデートがきましたね。
フリーズを含むいくつかのバグを修正したようです。

 

詳しくはウイニングポスト公式サイトで確認を。

「イベントの発生条件を満たしていても、メイン画面上に「イベント」コマンドが表示されないため、イベントを実行できない不具合を修正」

アップデート後にイベントアイコンが頻繁に出てくるようになったので、イベントが追加されたのかと思っていたら、バグで表示されていないだけだったんですねw

「海外の実在幼駒購入イベントを追加」

良い馬だと金お守り5つと、かなりお守りを消費しますねぇ

ある程度進むと、お金よりお守りの方が重要になってきますね。
嫁がバレンタインデーにお守りをくれるし、なんかヘンな宗教に入っていそうな夫婦ですねw