PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Winning Post 8(ウイニングポスト8)ニッポーテイオーが強すぎる!荒稼ぎ

初期の二頭も重賞を勝ってくれて、なんとかやっていけそうな雰囲気の中、ニッポーテイオーがデビューしてきました。
このニッポーテイオーがハンパじゃなく強い!
3歳秋から覚醒すると・・・国内G1のみならず、海外G1も勝ちまくりですよ。
左回り、右回り、坂、何も不安がなくて、先行馬でも終いまでしっかりしていますからねぇ。
1200m~2200mなら2着は外さなかったです。
年度代表馬にもなり、トータルで27億円ほど稼ぎました(;'∀')
その下の兄弟の値段も跳ね上がりますからねぇ。
おかげでゴンゾウファームも見違えるようになりましたw

自家生産馬からもG1馬が出たり、波に乗ってきました。
海外トレーニングセールはもう不要ですね(;'∀')
4億5000万円の馬は予想通りコケましたしw

今度は自家生産馬で強力な史実馬に勝ちたいですね~

ウイニングポスト8 コンプリートガイド 上
ウイニングポスト8 コンプリートガイド 下