PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

PS+フリープレイ 「TOKYO JUNGLE」「CONTRAST」トロフィー100%獲得!

2月のプレイステーションプラスのフリープレイタイトルはなかなか遊べますよねぇ。

「RESOGUN」と共にプレイステーション4フリープレイとなった「CONTRAST(コントラスト)」
プレイ開始当初は「イマイチかな」なんて思っていたけど、ストーリーが進むにつれて独特な雰囲気に引き込まれていきましたね。
ストーリーが短いのでサクッと終わりますが、後半の謎解き要素はなかなか難しかったです。
自分はヘッドホンを使用しましたが、若干音質にもこだわるといいかもしれません。
終わってみると良作だったと思えるタイトルでした。


プレイステーション4タイトルにばかり目が行きがちですが、プレイステーション3の「TOKYO JUNGLE(トーキョー ジャングル)」も面白かったです。
以前から気になっていたタイトルなので、フリープレイが来たのは有難かったですね。

初回作にしては完成度が高いタイトルなのではないでしょうか。
ポメラニアンヨークシャーテリアなど、ペットでお馴染みな動物がムシャムシャ食べられるのには「うわぁ」って思いましたけど(;'∀')

クロヒョウを使って119年ほど生き延びて、スコアが19万弱。
結構頑張ったと思ったのですが、ランクは14000thくらいですか。
ミッションをすべてこなし、北京原人だらけのTOKYOを懸命に駆け抜けたんですけどねぇ。
皆さん相当やり込んでいますね。

明日3月18日までの配信なので、まだダウンロードしていない方はお早目に。


「RESOGUN」「CONTRAST」「TOKYO JUNGLE」「メタルスラッグ」と2月のフリープレイラインナップは素晴らしいものがありましたね。
この内容なら5000円払っても良いと思えるくらいですね。
あくまでやり終えての評価であって、面白いのかが分からない時点では払えませんけどw

3月19日には新たなフリープレイタイトルが配信されるようですね。
そちらも楽しみです。