PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Battlefield4(バトルフィールド4)F2000が流行中?

相変わらずラッシュばかりをやっております。
プレイステーション4版になって、コンクエストもやろうかと思っていましたが、乗り物を上手く扱えないというのが致命的w
マラソンばかりしてて、空気感がハンパないので、ラッシュに戻ってしまいますよね(;'∀')


最近、F2000が流行っていますねぇ。
キルされた武器を見るとかなり増えています。
F2000と言えば「バトルフィールド3」でもかなり強力な武器でしたよねぇ。
修正が入らない限り、まだまだ増えそうですね。

最近は、AK5C、SCAR-Hしか使っていないので、もう少し幅広く使ってみますかね。
ラッシュはある程度の射程距離がある武器が使いやすいんですよねぇ。
中距離戦で使いやすそうな武器を探ってみましょうか。

今更な気はしますがw

「プレイステーション4周辺機器」をAmazonでさがす
「プレイステーション4周辺機器」を楽天市場でさがす