PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

プレイステーションプラス フリープレイ「メタルスラッグ」が面白い!

セインツロウⅣ」をプレイするためにプレイステーション3を起動したので、ついでに「プレイステーションアーカイブス」で色々とダウンロードしてみました。
プレイステーションプラス」に入っていれば、123タイトル以上をフリープレイできるってのは凄いですね。

さっそく「メタルスラッグ」をプレイし始めましたが、これが意外と面白い!
NEOGEOのタイトルで、ゲームセンターCX有野課長がやっているのを観た事はある気がするけど、プレイした事はなかったんですよねぇ。

おそらく有名なタイトルですよね?
アクションシューティングって事で、「RESGUN」に近い感覚かな。

面白いのはいいけど、相変わらず下手くそで困るw
ミッション3すらクリアーできないんですけど(;'∀')
無限コンテニューがないと前進できそうにありませんw

このゲームはオンライン協力プレイがついているんですよね。
人が居るかは分かりませんが(;'∀')
マッチングできたら面白そうですね。


他にも将棋とか色々とやってみましょうか。