PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Battlefield4(バトルフィールド4)PS4版のラッシュは一味違う

プレイステーション4版になっても相変わらずラッシュをメインにプレイ中です。
操作にも少しは慣れてきたかな?ってところですね。
しかし、高ランクの方が揃ったチームを相手にするとどうしようもないです(;'∀')
いつもクイックマッチでしか入らないので、連携のとれたチームに出会うまでが大変。
怒涛の5連敗をしてしまった時は泣きそうでしたw

人数は増えても相変わらずラッシュは防衛側が有利な印象ですね。
さらに厳しくなった印象すら受けます。
勝ちやすいのは防衛側、プレイしてて面白いのは攻撃側(ハイナン、パラセルを除くw)って感じですかね~
リスポン地点まで突っ込んでくるアグレッシブな方も多々見かけるようになりましたね。
「M-COMは任せるから、ちと行ってくる」てな感じでしょうかw


ラジオチャットも軽いコミュニケーションがとれていいですね。
オブリタレーションで他の分隊の方が目標を破壊してくれたので「ありがとう」を1回だけ選択したつもりが・・・

gonzo チーム;ありがとう
gonzo 分隊:ダメだ

Σ(゚Д゚)エッ ナンデ?
「他の分隊はよくやってくれた」「でも自分の分隊はダメだ」みたいな感じにw
右スティック操作が瞬間的にずれるとそうなってしまうのかなぁ。