PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

プレイステーション4が届いた!さっそく開封中

先ほどついにプレイステーション4が届きましたよ!
さっそく開封しているところです。

本体はずっしりと重くて色々と詰まってるなぁって気がします(雑w
PS3 80GBような高級感はないもののコンパクトでいいなぁ。

真っ先に確かめたかったのは、やはりコントローラーの「DUALSHOCK 4」ですよね。
画像で見た感じではあまり大きな変化はないのかなと思っていましたが、実際に触れてみるとだいぶ違いますね。
握った感じがしっくりきますね。
L2、R2も小さくなって扱いやすいです。
でもさすがにR2ボタンでの射撃はやりづらそうです(;'∀')
アナログスティックは小さくなり、溝があることによって違和感がありますね。
でも慣れれば滑りにくくてかなり良さげですよ。

今度は本体を起動して繋いで色々とイジってみます。

「プレイステーション4」関連商品をAmazonでさがす
「プレイステーション4」関連商品を楽天市場でさがす