PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

Borderlands2(ボーダーランズ2)2周目をクリアー!DLC1~4をプレイ

ボーダーランズ2」の2周目をクリアーしました。
1周目はサブミッションもすべてクリアーしましたが、2周目はほぼメインミッションのみ。
2周目になるとオンラインに人があまり居ない(;'∀')
フレンドの方は他のFPSや「ディアブロ Ⅲ」をやってて「ボーダーランズ2」をプレイされている方はいませんね。
 仕方なく後半はすべてソロでクリアーする事に。

やはりCo-opじゃないと面白さが半減してしまいますね。 


さすがに3周目は厳しそうなので、これからDLC1~4をやっていきますよ。
ボリュームが凄いらしいですね。
セインツロウ4」もあるし、これはプレイステーション4発売まで間に合わない予感w