PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

プレイステーション4発売まであと2週間!「DUALSHOCK 4」も売り切れ

プレイステーション4の発売まであと2週間となりましたね。
まだそんなにあるのかって感じですが(;'∀')

先日、Amazonでのプレイステーション4本体予約受付が終了したとか言われていますね。
本当かどうかはわかりませんが。
DUALSHOCK 4」も売り切れていますね。
予約していなかったなぁ。

でもコントローラーならすぐに入荷できるんじゃないかな。

本体を購入すると、とりあえず3ヶ月はPlayStation Plusを無料で利用できるみたいですよ。
これによって「RESOGUN」もプレイできるようになりますね。
バトルフィールド4」「KNACK(ナック)」「RESOGUN」もあれば当分の間は遊べそうです。