PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

「MAG(MASSIVE ACTION GAME (MAG)」がオンラインサービス終了

「MAG(MASSIVE ACTION GAME (MAG)」のオンラインサービスが1月28日に終了していたんですね。
256人対戦FPSというのが発表された時は衝撃的でした。
2010年発売とそんなに前のタイトルでしたか。

自分もフレンドの方に誘われてやり始めましたが、滅茶苦茶はまりましたね。
クランに入ったりワイワイと楽しかったです。
256人対戦と言っても分隊によって拠点が分かれていて、実際に戦場で会う人数はそんなに多くなかったですけど(;'∀')
ゲームはグラフィックではないと思わせてくれるタイトルでした。

残念ながらMAG2の発売はなさそうですね。
ググっても「まぐまぐ」が多数出てきますしw
グラフィックを落として対戦人数を増やしたFPSタイトルがプレイステーション4でも出てきてほしいものですね~