PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

SaintsRow IV(セインツロウ4)プレイスタート!相変わらずの面白さ

セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション」をプレイし始めましたが、やはり面白いですね~
ストーリーの雰囲気がコロコロ変わる感じがセインツロウって感じがします。

3との大きな変更点はスーパーパワーを導入した事。
これによって、ダッシュ、ジャンプがとんでもなく速く高くてプレイヤーが超人になっています。
データクラスタ集めをしてるとまるで別のゲームをしているようです(;'∀')
爽快感が増す反面、街を巡る楽しさみたなものが半減しているような気もします。
でもスーパーパワーがあることによって遊びの幅は広がりましたね。
これはプレイする人によって賛否両論あるのではないでしょうか。

相変わらずコスチュームはふざけた物が多いですね。
すべての容姿設定を無視する全身コスとかありますからねw

まだ序盤だと思うけど時間を忘れてプレイしてしまいますね~
ふざけた雰囲気が好きな方にはかなりオススメできるタイトルだと思います。