PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

PS4発売まであと1ヶ月! ローンチタイトル(同時発売ソフト)一覧

プレイステーション4の発売まであと一か月となりましたね!
楽しみで仕方がないです。

やはり気になるのは同時発売タイトルですよね~
すでにプレイステーション3などで発売済みのタイトルが多いのですが、グラフィック、フレームレートが向上するのは大きいですよね。

自分は「バトルフィールド4」のアップグレード版をダウンロードする予定です。
KILLZONE SHADOW FALL」を購入することも考えましたが、やはりフリーズしない「バトルフィールド4」が遊びたいですね。

FPSタイトルの同時進行はさすがにきついかなと(;'∀')
同梱される「KNACK(ナック)」も動画を観た感じだと意外と遊べそうな気がします。
印象としては劣化ラチェット&クランクかな(;'∀')

オフラインで楽しめる「龍が如く 維新!」と「トゥームレイダー ディフィニティブエディション」はいつか購入する予定です。
やはりマルチのあるタイトルが優先になっちゃいます。

他にもDUALSHOCK 4、ヘッドセット、PSNチケットの購入、SSHDへの換装もしたいなと思っていたり、全部揃えたらかなりの出費になりそう(;´Д`)
今のうちに貯金しておきますか。
ほぼ無理だと思いますけどw

 

龍が如く 維新!


トゥームレイダー ディフィニティブエディション


KILLZONE SHADOW FALL


バトルフィールド 4


アサシン クリード4 ブラック フラッグ


FIFA 14 ワールドクラス サッカー


真・三國無双7 with 猛将伝


ニード・フォー・スピード ライバルズ


DRIVECLUB


信長の野望・創造


コール オブ デューティ ゴースト


NBA2K14  

 

KNACK(ナック)


・オンライン配信専用タイトル

Don't Starve: Console Edition

とってもE麻雀ぷらす

ストライダー飛竜

ニコリのパズル4 数独

RESOGUN