PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

ファミ通レビュー「ディアブロⅢ」「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」が殿堂入り!

ファミ通クロスレビュープレイステーション3のソフト2本が殿堂入りしたようです!


DiabloⅢ(ディアブロⅢ)」 10 9 9 10 38点 プラチナ殿堂入り

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」 9 9 9 9 36点 プラチナ殿堂入り


DiabloⅢ(ディアブロⅢ)」が38点と高得点を叩きましたね~
Diabloと言えば昔から続いているMMORPGですよね。
でもタイトルはよく聞くけどプレイ経験はなし。
主に海外で支持されているタイトルかな?

MMORPGは懐かしいですねぇ。
昔はかなりやってましたよ。
ボス戦に4時間とか掛けてました(;'∀')
アイテム課金が導入された辺りから冷めてしまってやめてしまいましたが、「MU 奇蹟の大地」ってタイトルを2、3年課金してやっていましたかね。

ここ数年はFPSにハマってやっていないけど、久しぶりにまったりプレイのMMORPGも良いかもしれませんね。