PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

プレイステーション3用のキーボードが故障

プレイステーション3用として使っていたサンワサプライのキーボードSKB-SL09SVが故障してしまいました。

ボーダーランズ2のCo-op中にメッセージが来たので、急いで返信をしたかったのですが、なぜかEキーが反応しない!
結局、ミッション終わりにパソコンのキーボードを引っこ抜いて30分以上遅れて返信することに(;'∀')
あとで調べてみたら、E、D、Cキーと縦に3つ打てなくなっていました。
ここを通る配線かなにかの故障ですかね?
有線ですけど、スリムでコンパクトと省スペースで気に入っていたんですけどねぇ。
今はもう廃盤になってしまっているようです。

他の物に買い替えるか、パソコンのを使うか。
毎回レシーバーを引っこ抜くのは大変そうですけどね(;'∀')