PS4ライフ

プレイステーション3、プレイステーション4関連の情報、攻略、プレイ日記、発売予定表などを書いているブログです

RAGE(レイジ)を難易度ナイトメアでクリアー!軽くレビュー

RAGE(レイジ)を難易度ナイトメアでクリアー!
きつくもぬるくもなく、丁度いい難易度でした。

グラフィック、フレームレートと古いタイトルにしては良い方だと思います。
FPS+RPGといったジャンルですが、レベル要素があればもっと良かったかもしれません。
レース、ミニゲームが何個かあってFPS以外の部分でも楽しめましたよ。
敵のバギーを破壊するとお金が貰えるのですが、貰えるお金が少なすぎて弾薬と修理代で消えてしまうんですけどw

このゲームはスナイパーライフルがとにかく強い!
中距離以上はほとんどスナしか使っていなかったかも。
敵が突っ込んできた時には腰だめでショットガンのようにも使えますしね(;'∀')

だいぶ古いタイトルなので、残念ながらオンラインに人がいなくてCo-opはできません。
もっと早い時期にやっていれば楽しめたかもしれませんね。

ほとんど知られていない知名度の低いタイトルですが、意外と楽しめましたよ。
中古でだいぶ安くなっているので興味がある方はやってみてください。


とりあえず積みゲーを1本消化しましたよ。
ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション」が発売されるまでに何かやりましょうかね。
FIFA13、ワンピース海賊無双、LAノワール、ミラーズエッジ、FI 2010とかいつ買ったのかすら覚えていないタイトルとかあるんですよねぇw